こんにちは。


ちょっぴりバタバタで新作弁やレシピのUPが出来ずにいます。


nob*ちゃんと一緒にお弁当作りをさせて頂いた「歌うお弁当」

GETしてブログでご紹介して下さっているお友達もいっぱい。感謝・感謝です!!


いまだに個別にお礼を言えていない状況で・・・。

仲が良いって事に甘えてしまっていてホントにごめんなさい。

まずはこの場を借りて感謝の言葉を伝えさせて下さいね。

「みんな、みんな、ありがとー!!ダイスキだよーーーーーーっ!!」


本を開くと・・・お弁当見ただけでどっちが作ったのかわかるかな?と思います。

なるべくnob*ちゃんワールドを壊さないように!と、頑張ってみましたが。^^;


asamiのお弁当日記。

こんな感じで。

作り方も載せさせて頂いていますよっ♪


■nob*ちゃんとのコラボ!10レシピ担当■
簡単!かわいい!歌うお弁当

さて、もうひとつ。

先日ご紹介したフェリッシモのタブロイドも届いていましたので。チラッと。


asamiのお弁当日記。

お弁当作りのキットとレシピ(初級と上級の2種類)がセットに。

月一セットで毎月内容を変えてお届けします。


■「こどもがよろこぶハッピー弁当」担当■

お絵かき気分で簡単かわいい お弁当デコキットの会


$asamiのお弁当日記。


■応援お願いします。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


---------------------------------

予定が立て込んでいて、なかなか皆さんの所へ遊びに行けない状況です。

ごめんなさい・・・しばらく落ち着くまでコメ欄閉じさせて頂きます。