おはようございます。

久しぶりにお弁当の撮影スペースを模様替えしました♪

(色々作らなければいけないお弁当があるので、制作意欲が沸くように。)


以前もチラッと公開していますが・・・。

http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10409215882.html

ちょっぴり使いやすくなったかな~。

↑自己満の世界ですが^^;


その前に・・・まずは次女用おにぎり。


asamiのお弁当日記。


困った時のおにぎり君。


asamiのお弁当日記。


バス遠足の思い出。


asamiのお弁当日記。


パンダ・ウサギ・コアラの歌から・・・(コアら抜き>m<)



そしてお弁当撮影スペース。


asamiのお弁当日記。


お弁当作りが楽しくなるように・・・ココだけは常に綺麗に片付けています。^m^


■応援お願いします。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


---------------------------------


コメ欄復活しますが、訪問出来ずにいます。


読み逃げOKですよ~。

もちろん、コメント大歓迎♪

(承認制ですので反映に時間がかかる事もあります)