おはようございます。

昨日は「TV見たよー!」のメールやメッセージありがとうございます。(秋田限定ですが)


実際より優しいママ風?に紹介されていましたね。

いつもは普通にガミガミママですよ。^^

コーナーの最後にはブログのアドレスまでご紹介頂いていました!


そこで、NHK秋田ニュースこまち

「あら・なりのちょっとおじゃましま~す」出演記念にななみちゃんを作ってみました。


asamiのお弁当日記。


どーでもいい話だけど・・・地デジに映る私の映像、リアル過ぎてゾッとしました。^^;

「いやぁ~、歳とったし、太ったなぁ。」とTVの前でブツブツ。


実は5年ほど前、同じくNHK秋田さんの夕方ニュースで別件の取材をして頂いた事があって・・・。

その時の映像(アナログ)と比べても遥かにオバチャンになっていました。


やっぱりTVは怖いわぁ~。

って、内容そっちのけの感想???>m<


話は飛びましたが・・・

成村さんにななみちゃんグッズを頂いたので

ななみちゃん弁当に子供たちも大喜び♪

「このコ、TVのお姉ちゃんに貰ったよね~」と。


asamiのお弁当日記。

成村さん、この度は色々とありがとうございました。

親子共々いい記念になりました。

これからも娘たちとTVの前で、成村さんのご活躍を応援しています!!


■応援お願いします。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪