こんばんはー。

今日は午前中、キャラ弁講座を行ってきました。


久しぶりの緊張感の中、さらにTVカメラが入ったりと・・・。(TVのお話はそのうち)

変なテンションのまま終わってしまった感じです。^^;


今日作ったお弁当はこちら。


asamiのお弁当日記。

ピヨピヨだらけ。^m^


のほぴよさんが群馬から遠征して下さるので・・・。

と、言う訳でもなかったのですが。(笑)

気付いたらそんな感じに仕上がっていました~♪


その他、型抜きの活用法なども。


最後に皆さんのお弁当をずらーっと並べて。

入りきらず2枚に分けて・・・。


asamiのお弁当日記。

asamiのお弁当日記。

みんなとーっても上手でしょ。

半数は今日がキャラ弁初体験。


「楽しい!ハマりそう!」って言葉も。^-^

私もとっても楽しませて頂きました。


■応援お願いします。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪