おはようございます!

土日はブログの更新をお休みさせて頂きました。

色々お知らせもあるのですが、そちらは後ほど・・・。


土曜日は娘たちと一緒に庭の花壇作りを少ししました。

なぜか今日になって筋肉痛が???

悲しい現実を突きつけられました。^^;

運動不足と年齢を実感中です。


さて!気持ちだけは若いつもりで・・・お弁当の更新いきます!!^^


asamiのお弁当日記。

娘たちが好きな童謡「どんぐりころころ」をお弁当に。

最近、夕食後に長女と次女がお歌を振り付きで披露してくれます。


そして、昨日は、母として娘として母の日を満喫させてもらいました♪
asamiのお弁当日記。

まずは、次女が幼稚園で作ったママへのはじめてのプレゼント。

大好きなピンクのハートの中にママのお顔があります。^^

幼稚園に行くようになって確実に成長している次女。


asamiのお弁当日記。


長女からは「これでもかっ!!」って位のラブレター。(計4枚)

ママのイラストはエプロンしてお料理中~。^^

そして、実家の母と一緒にカーネーションを用意してくれました。

何週間も前から計画していたそうです。


母になって益々感じる母への感謝の気持ち。

両家の母たちにも「いつもありがとう!」と改めて感謝の言葉を伝えてきました。


■応援お願いします。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


---------------------------------


コメ欄復活しますが、訪問出来ずにいます。

本当にゴメンナサイ。;;


読み逃げOKですよ~。

もちろん、コメント大歓迎♪

(承認制ですので反映に時間がかかる事もあります)