こんにちはー。


GW中はのんびり更新です。


先日、お出掛けの時に持っていったお弁当。

簡単弁ですが・・・記録用として載せておきますね。


asamiのお弁当日記。

三角おにぎりの子供分だけにお顔をつけて。

大人用はシンプルに。

フルーツたっぷり持っていきました。


asamiのお弁当日記。



asamiのお弁当日記。


出掛けた先は阿仁のクマ牧場。


asamiのお弁当日記。


子熊のふれあい体験も♪

あ、一匹人間が紛れ込んでいますが・・・わかります???>m<


asamiのお弁当日記。


その後、北欧の杜でたっぷり遊んで帰ってきました。


明日もお弁当持ってお出掛けの予定です♪

皆さんもGW満喫して下さいね~☆


■応援お願いします。

レシピブログのランキング(お弁当)に参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


---------------------------------

休日は子供たちに振り回されているので・・・


コメ欄閉じておきますね。