5月14日(金)にキャラ弁講座を開催します。

詳しくはこちら→ ☆☆☆

-------------------------------



おはようございます。

今朝の次女、はじめて自分から園服を着てくれました。

それまではずっと「着たくなーい!」とゴネテいたんですが。

彼女の中で何かが変わり始めているようです。^^



さて、お弁当は久しぶりにアンパンマンを作りました。

最近、三女もアンパンマンに反応します。

(毎日次女が見てれば当たり前か?!)


asamiのお弁当日記。

簡単お助けキャラのアンパンマン。

年少さん向けのお弁当ですよね~。



アンパンマンの作り方はコチラ→☆☆

パトカーの作り方はコチラ→☆☆☆

魚肉ソーセージのなんちゃってバイキンマンもいますよ~。>m<



先日、オトモダチのtomochiちゃん からサプライズプレゼントが届きました。


asamiのお弁当日記。

さすが姉妹ママ。女の子が喜ぶものを心得ています。どうもありがとう!!

予想通り・・・見せた瞬間、娘たちの襲撃にあいましたよ。^^;



■応援お願いします。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


---------------------------------


コメ欄復活していますが、

まだまだスローペースの訪問になりそうです。


読み逃げOKですよ~。

もちろん、コメント大歓迎♪

(承認制ですので反映に時間がかかる事もあります)