5月14日(金)にキャラ弁講座を開催します。

詳しくはこちら→ ☆☆☆

-------------------------------

おはようございます。

昨日、今日と小学校は午前授業。

お昼前には長女が帰ってきちゃいます。@@;



次女を幼稚園に送って(なんとか頑張っています)。

家中掃除して、洗濯を片付けた頃には長女が帰宅。



今週はゆっくり出来るはずだったのになぁ。

↑単に小学校の予定を覚えていないだけの私。><;



「帰ったらキャラ弁食べたいから作っておいてねっ♪」とリクエストの長女へ。

昨日は、久しぶりに被り物系のお弁当を作りました。


asamiのお弁当日記。

苺を被った女の子。

ヘタの部分をレタスで表現したくって、あえて周りにはレタスを使っていません。

被り物系のお弁当の作り方はコチラを参考にしてください。→☆☆☆


asamiのお弁当日記。

※お弁当の内容※

豚コマ肉団子の唐揚げ、だし巻きたまご、ウィンナー、

スナップえんどう、ブロッコリー、ビアハム、

女の子(ご飯、若布と梅じそふりかけ、海苔、ビアハム、レタス)

■応援お願いします。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


---------------------------------


コメ欄復活していますが、

まだまだスローペースの訪問になりそうです。


読み逃げOKですよ~。

もちろん、コメント大歓迎♪

(承認制ですので反映に時間がかかる事もあります)