こんにちはー。


春休みは、なんだかイライラしちゃうのは私だけでしょうか???

時間が上手く使えなくなって来ています。@@;


あっちからも、こっちからも・・・


「ママ~これやって!」


「ママ~見て!見て!」


「ママ~○○取って!」


「ママ~抱っこ~!」


「ママ~お腹空いたぁ!」


「ママ~どっか連れてって~!」


・・・エンドレスに呼ばれ続けています。


こうして、沢山呼んで貰えるのも今だけとは十分わかっているつもりですがね。(苦笑)


-------------------------------------


さてさて、気を取り直してっ!!

昨日に引き続き・・・

lilyさん 企画の【ありがとうコラボ☆ベアパーティー】への参加弁です♪


とーーーーーーっても、久しぶりに全身立体弁を作りました。

(もしかしたら一年ぶり位?)


asamiのお弁当日記。

最近、長女が好きな色。紫。

幼稚園の頃は何でもピンクだったのに・・・。


小学生になってからは水色・黄色・紫が好きなんだとか。


asamiのお弁当日記。

※お弁当の内容※

玉子ハムカツ、炒り豆腐(シメジ、人参)、ブロッコリー、枝豆、

ミニトマト、レタス、ビアハム、ハンペン、

クマ(ご飯、デコふり紫、海苔、シメジ、ビアハム、ハンペン、ぶぶあられ)


■応援お願いします。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪