こんにちはー。

本日2度目の更新です。


akeさん 企画の【卒園,卒業,進級,色々記念コラボ!お弁当ベスト3】へ参加させて頂こうと思います♪

今までのお弁当ベスト3を選んでUPするという企画。


春休みに突入した長女も参戦、次女とそれぞれ選ばせてみました。


まずは・・・次女。


asamiのお弁当日記。


やっぱり3歳児の最強キャラはこの方・・・ぜーんぶアンパンマンでした。

でも、平面、立体、おかずと選ぶところが、なかなかヤルじゃん♪(親ばか)


-----------------------------------


続いて長女。


asamiのお弁当日記。

小学生になって、ちょっぴり大人可愛いのが好みになったみたい。

春休み中はいっぱいキャラ弁作ってね~と、せがまれています。^^;


-----------------------------------


最後に私。

お気に入りと言うか・・・短時間で出来た簡単弁を選んでみました。^m^
asamiのお弁当日記。

全部10分以内で出来たお弁当です♪


女三人でワイワイ・キャーキャーと選ぶのも楽しかったです☆

お弁当写真って、その時々の思い出が蘇りますね。


■応援お願いします。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪