こんにちは。


春が待ち遠しいこの頃。

秋田は昨日は雪。今朝は晴れてはいますが風が冷たーい。^^;


そんな訳でお弁当だけでも春気分♪

以前作ったカメさんを アレンジしててんとう虫を作ってみました。

(作ったのも結構前ですが・・・。)


asamiのお弁当日記。


ひょっこり顔を覗かせている感じで。

真上から見ても目が合いますよ。(笑)


asamiのお弁当日記。


※お弁当の内容※

豚肉とキャベツのオイスター炒め、なすの揚げ浸し、ウィンナー、スナップえんどう、

玉子焼き(顔の下に隠れています)、レタス、ミニトマト、ぶどう、

てんとう虫(ご飯、デコふり赤、海苔、グリーンピース、ウィンナー、揚げパスタ)


■応援お願いします。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


クロスと箸置きははかんかん便♪

お弁当箱はささぼん便♪

コップは ぴあ便♪ ・・・なんだか貰い物ばっかり。^^;


※今日はパパもお休みなので、コメ欄閉じさせて下さいね。