おはようございます。


今日は、オトモダチのはなMAMAちゃん の初コラボ企画。

祝!卒園★リラ弁祭りへの参加弁です。

会場はこちら→★★★


私の中でリラックマと言えば、はなMAMAちゃん。


実は以前お仕事でリラックマを作る事になった時、

San-xさんからダメだしを頂き。←これって凄くありがたい事。

作っても作っても普通のクマにしかならなくって・・・。


そんな時、はなMAMAちゃんのリラックマを見て研究させて貰っていたの。

(今、ハジメテ明かすけど。>m<)


その時のお礼も込めて作ってみましたよ~。

asamiのお弁当日記。


今まで作った中では一番リラックマ。だよね?はなMAMA師匠??

リラックマカラーの茶色と黄色でまとめてみました。


asamiのお弁当日記。

最近、アチコチで見かけるココア入りの薄焼き玉子使用です。


※お弁当の内容※

豆腐入り野菜ハンバーグ、ブロッコリー(下にマッシュポテト)、カボチャのバターソテー、

玉子焼き、レタス、ミニトマト、ご飯、

リラ(ココア入り薄焼き、お弁当用シート、海苔、チーズ)

キイロイトリ(お弁当用シート、チーズ、海苔、人参)


↓ちなみに過去に作ったリラックマもどき・・・。

完全にクマにしか見えないコも混ざっていますね。(笑)

asamiのお弁当日記。


苦手克服出来たかしら??


■応援お願いします。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪