おはようございます!!


今日は大好きなnob*ちゃんへ 捧げるお弁当です。


※この企画はnob*ちゃんファンのお弁当ブロガーが、

今までの感謝とたっくさんの愛を込めて一斉UPするサプライズコラボです。


もうすぐお弁当ブログを卒業してしまうnob*ちゃん。

とーっても寂しいけれど、多才なnob*ちゃんの今後が楽しみでもあります。

世界中のnob*ファンが期待してると思うよ。


お弁当ブログは卒業かもしれないけど、サヨナラじゃないからね。

オベトモ集会、実現しよ~ぜっ。>m<


そんなnob*ちゃんへ贈るお弁当は、Girly bear☆ をマネッコ♪

写真の撮り方もマネッコ。(これが私の精一杯っ。^^;)


asamiのお弁当日記。

何度も、何度も、チェックしながら作ってみたよ~。

おかずの内容が違うのは突っ込まないでね。(笑)


ノブヲnob*ちゃん、ダイスキだよーーーーーーーっ!!

----------------------------------------
今回、サプライズ企画に参加しているお弁当ブロガーはこちら。

ヒラチャン。 http://hiracan.blog34.fc2.com/
ジュンジュンちゃん http://takarabako719.blog24.fc2.com/
たかぴーままさん http://plaza.rakuten.co.jp/tanosiibenntou/
*ハルナ*ちゃん http://tanosii7.blog107.fc2.com/
みっほんちゃん http://ameblo.jp/mihhon/
かっつーちゃん&anちゃん http://fuuhonomama.blog35.fc2.com/
ssmamaちゃん http://ssmama.blog4.fc2.com/
はなMAMAちゃん http://ameblo.jp/obento-hanamama/

最後に、この企画を取りまとめてくれたssmamaちゃん。どうもありがとう!