おはようございます。


今日のお弁当は、オトモダチのぴあちゃん に捧げるお礼弁&【おはなDEコラボ】への参加弁です。

※【おはなDEコラボ】は明日まで、オトモダチのchocoちゃん 主催です。^^


-----------------------------------------

先週、我が家に春色満載の素敵便が届きました。


asamiのお弁当日記。


贈り主は、大好きなオトモダチのひとり。ぴあちゃん 。(ぴあのあままちゃん)


いつも元気な(おもろい)コメントをくれる、ぴあちゃん。

なのに・・・作るお弁当はとってもラブリーで乙女ちっく。

その意外性に私もすーっかり、ハマっちゃっています。^^


そんな訳で、ピアノが大好きなぴあちゃんへ。


asamiのお弁当日記。

お顔の付いたピアノのアイディアはトイロちゃんのお弁当 を参考にさせて貰いました。

(素敵なアイディアありがとーーーっ!!!)


三角おにぎりの上部分がグランドピアノ風。

レースのフリフリはぴあちゃん仕様ね。^m^


あとは、ぴあちゃんの好きそうなピンク・ドット・お花etc・・・

ラブリーな要素いっぱい詰め込んでみました。

(若干、しつこい系のお弁当よ。笑)


asamiのお弁当日記。

※お弁当の内容※

チーズ入りメンチカツ、玉子焼き、コールスローサラダ、レタス、スナップえんどう、

ウィンナーのお花、ビアハムのお花、ハンペンのお花、

ウサギ(ハンペンのバター焼き(裏面のみ)、海苔、ビアハム)

ピアノ(昆布握り、海苔、ビアハム)


愛情込めて作ったお弁当は、お花いっぱいに♪

chocoちゃん 主催の【おはなDEコラボ】にも参加させて下さいね~。^^


■応援お願いします。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪