こんにちは。


今日は朝から遠方からのお客様が来たりと忙しくしていました。

素敵な出会いに感謝。


午後からは娘たちを連れて『お雛様展』へ。

歴史あるお雛様(江戸時代からのもの)など展示されていました。


asamiのお弁当日記。


華やかな雰囲気に包まれて、我が家の三姉妹も少しはおしとやかに?(笑)

ママは展示品に手を出して壊さないかヒヤヒヤだったけどね。^^;


さて、今日はオトモダチのnob*ちゃん 主催の【ひとくち細工コラボ♪】に参加するために

ちっちゃいものシリーズ第2弾♪


asamiのお弁当日記。


コーン(とうもろこし)一粒で作った、ミツバチちゃん♪

このちっちゃいシリーズ、次女が大ウケ!!

「何これーーーーっ!!」と、大爆笑しながらパクッと食べちゃいます。^^

asamiのお弁当日記。

海苔はパンチで抜いたものをマヨネーズで貼り付けていますよ。^^


ひとくち細工こらぼ♪は24日まで。皆さんも参加してみては?

作り始めると結構ハマります。(笑)


■応援お願いします。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪