プレ企画当選発表しました。

ご確認下さい。^^→http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10461282168.html

※当選者の皆さまよりご連絡頂きました。ありがとうございます!!

----------------------------------


おはようございます~。


本日、asami弁展示会Part2開催です♪

編集の都合で変更することもありますが、だいたいエントリー順に紹介させて頂いています。

(次回は月曜日を予定しています)


作ってくれた方のブログへリンクを貼っていますので、

是非、是非、遊びにいって下さいね~☆


そんな訳で、私のお弁当はサクッと。


asamiのお弁当日記。

本当は、皆さんへプレゼントを贈りたいところなんです・・・。

代わりに?リラックマがプレゼントに変身~♪

はずれてしまった皆さん、今回はこれで許してねっ。みたいな感じ?^m^


asamiのお弁当日記。

※お弁当の内容※

角煮、シメジ煮、ポテサラ(ミニトマトの下)、ミニトマト、玉子焼き、

スナップえんどう、ご飯、ソーセージのプレゼント、

リラックマ(醤油炒めご飯、お弁当用シート、海苔、チーズ)



ではでは、【asami弁展示会・Part2】いきますよ~☆

・お名前リンクでブログへ。

・題名リンクでお弁当記事に飛びます♪

※画像は編集の都合上、縮小・トリミングなど加工させて頂いています。
是非、是非、リンクから皆さんのお弁当をご覧下さいね~♪

なれなれしく『チャン付け』で呼ばせて頂いています。(笑)

asamiのお弁当日記。

おすまし顔の赤ずきん可愛いー☆海苔パンチを上手く活用していますね。人参のお花がキュート♪


ともころん*ちゃん  『稲荷帽の女の子弁』

お稲荷さんの帽子のアイディアに感動!!絵本に出てきそうな女の子たち。可愛くって美味しそう☆


みよりままちゃん   『女の子のラブ弁』

型抜きを上手に活用した女の子。パステルカラーでまとまっていて、優しい雰囲気ですね~☆^^


naohahaちゃん    『asami家弁』

私と三姉妹がモデル?!可愛く作ってくれてありがとう!特に三女の髪型(モヒカン風?)がツボです。


asamiのお弁当日記。

tomochiちゃん   『ウサギちゃん弁』  『ビアハム女の子弁』

可愛いお弁当2つも!嬉しいよ~♪どちらも優しい表情で気持ちも安らぎます♪ビアハム使い完璧だねっ!


けいたそちゃん   『ミニーちゃん弁』

可愛いミニーちゃん♪お花のリボンがとっても可愛いです!見ているだけでニッコリ笑顔になれますね。^^


ジュンジュンちゃん  『あさみんガール弁』

さすが!期待を裏切らない可愛いお弁当だねー♪お弁当の私、実物より相当可愛い☆嬉しいぞーーー。



■応援お願いします。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪