■プレ企画開催中です。(2月14日〆切)■


●詳細&エントリーはこちら→http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10442308028.html

●エントリー確認&ダブルチャンス報告はこちら→http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10442434989.html


※ここから本題※


おはようございます。^^

昨日は久しぶりに更新お休みしちゃいました。


と、言うのも、昨日は幼稚園時代のお友達が我が家に集まっていたので☆

それぞれ兄弟姉妹も参加したので、総勢、子供9人 大人4人の大パーティ♪

こんなに人が家に集まったのは始めてかも・・・。^^;


小学校がバラバラになったせいか、最初はみんなテレ気味で・・・。

ママたちに促されてやっと遊んでいたのに、気付いたら2階で鬼ごっこしているし。(笑)


帰りはみんな別れを惜しんでいました。

また集まろうね~!!


さて、今日はオトモダチのゆりんちゃん に捧げるお弁当です。


お互いがお互いのストーカーと言い切っちゃう?怪しい関係の私たち。>m<


私の苦手な既存キャラ、平面、海苔切りetc・・・何でもこなしちゃうスーパーキャラ弁ママ。

そんなゆりんちゃんにジェラシーも感じつつ。(笑)

でも、でも、やっぱり大好きなオトモダチの一人♪♪♪


とーっても鮮度が落ちちゃう話なんですが・・・

先月の私の誕生日にゆりんちゃんからプレゼントが届きましたー。

(コラボ続きで紹介遅くなって、ホントごめんよー)


asamiのお弁当日記。


あけた瞬間、ピンク~♪それだけでテンション上がっちゃう。^^

可愛いピックやマステなど、お弁当作りに活躍しそうな品々がいっぱい!!


桜のフェルトモールはジュンジュンちゃんのお雛様と一緒にキッチンの撮影スペースに♪

大事に使わせて貰うねー。ありがと~☆


そんな訳で、お礼弁~。


asamiのお弁当日記。


cottaさんでゆりんちゃんが紹介していたマイメロのキャラチョコ。

タレ耳マイメロが可愛くって。(娘ちゃんのティッシュのイラストを参考にしたんだっけ?)

いつか作ってみたいキャラだなーと見ていたんです。


そこで、ゆりんとasamiのコラボ弁風な感じで・・・既存キャラとオリジナルキャラの合体?!

見方によって、マイメロ?女の子?なキャラを作っちゃいました。(笑)



asamiのお弁当日記。


※お弁当の内容※

メンチカツ、大葉、ポテサラ(人参の下)、玉子焼き、ミニトマト、スナップえんどう、

グリーンピースとコーンのピック刺し、お花のパスタ、

マイメロ女の子(ご飯、デコふり(ピンク)、お弁当用シート、海苔、コーン、ソーセージ、ぶぶあられ)


■応援お願いします。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


■Amebaグルっぽ作りました♪是非参加して下さいね~。^^

キャラ弁だいすき
メンバーさん増えています♪ありがとうございますっ!!


エネゴリくんお弁当コンテスト参加中! エネゴリくんお弁当コンテストの詳細はこちら♪

http://www.recipe-blog.jp/special/2010/01/r100115a.html