■プレ企画開催中です。(2月14日〆切)■


●詳細&エントリーはこちら→http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10442308028.html

●エントリー確認&ダブルチャンス報告はこちら→http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10442434989.html


※ここから本題※

こんにちはー。^^

本日2度目の更新になります♪


プレ企画(ダブルチャンス)のお弁当たちが毎日沢山届いています。

訪問&お返事遅れ気味です・・・ゴメンナサイ。

皆さんのとっても可愛いお弁当たちに、嬉しい悲鳴をあげています。

本当にありがとうございますっ!!^^


さて、色々ご紹介したいこともあるのですが、

まずは〆切のあるコラボ弁からUPしていこうと思います。


のほほん。おべんとにっき。 の美羽ちゃんが主催している【バレンタイン☆大作戦!】への参加弁です~☆

とーってもラブリーなお弁当が集まっていますよ♪

是非、会場を覗いて下さいね。^^(文字リンクしています)



asamiのお弁当日記。

珍しく既存キャラです。(笑)

ミートボールをチョコに見立ててみたんですが・・・微妙?^^;

考え過ぎたらゴチャゴチャした感じに仕上がってしまいました。(泣)


asamiのお弁当日記。


※お弁当の内容※

ミートボール、鶏から揚げ、ビアハム(大葉)、スナップえんどう、ソーセージ、ミニトマト、

玉子焼き(キイロイトリ)、ぶどう、

リラ(醤油ご飯のごま油炒め、チーズ2種、海苔)



苦手意識いっぱいのリラックマですが・・・

なんと!2月1日発売のキャラぱふぇ3月号にリラックマのお弁当&スイーツのレシピを掲載しています。

目次はこちら→http://cp.dengeki.com/try/1003/mokuji.html


私もまだ中身を見ていないのですよ~。

どんな感じに仕上がっているんだろう?

入手出来たら、改めてご紹介しますね。^^

キャラぱふぇ 2010年 03月号 [雑誌]
¥650
楽天

※モバイル非対応

■応援お願いします。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


■Amebaグルっぽ作りました♪是非参加して下さいね~。^^

キャラ弁だいすき
メンバーさん増えています♪ありがとうございますっ!!


エネゴリくんお弁当コンテスト参加中! エネゴリくんお弁当コンテストの詳細はこちら♪

http://www.recipe-blog.jp/special/2010/01/r100115a.html