只今、年賀状プレ企画開催中です。(21日まで)

詳細&エントリー会場→http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10408687605.html


こんにちは~。

UPしたいお弁当もあるのですが・・・。

先月能代で行った「パパと作ろう!キャラ弁講座」の様子が

12月7日の北羽新報に掲載された様です♪


asamiのお弁当日記。


先日、能代市役所担当の方より新聞コピーと写真データ、

当日参加者の皆さんから頂いたアンケートの集計結果を送って下さいました♪


アンケート結果には「楽しかった!」「年に一回の企画ではもったいない」とのお父さん方の声。

「嫌いな野菜が入っていたけど食べられそう!」「上手に出来て嬉しかった」とのお子さまの声。

とーっても嬉しい内容ばかりで胸が熱くなりました。


今回、はじめて調理体験をされた方もいらしたようで。

「普段のママの大変さがわかりました」との声も。

皆さん、何かを感じで帰って下さったようです。


能代市 共同参画交流係のみなさま。

お声を掛けてくださり感謝致します。


asami


■応援お願いします。

参加中です。



■Amebaグルっぽ作りました♪是非参加して下さいね~。^^

キャラ弁だいすき