グルっぽ作りました。是非参加して下さいね♪


おはようございます。

昨日は家族でお出掛けでした~。


帰りはみんな疲れて、ラーメン屋さんへ。

手抜きさせて貰いました。(笑)


asamiのお弁当日記。

我が家の3姉妹~。

みーんな大きくなっています。特に三女?^^;

それぞれ色々あって、毎日、まいにち、忙しい日々です。


さて、今日のお弁当は、3兄妹ママのお友達、大好きなゆりんさんへのLove弁です。^^

只今、ゆりんさんのブログでは「100万アクセス感謝祭!クリプレ企画を開催中w

※詳細はリンクで確認くださいね~。


簡単に言えば、お題のお弁当作ると当選確率が上がるっていう企画。

お題は、イチ弁海苔アートオムライス弁・・・。


正直、全て苦手分野なんですが。^^;

大好きなゆりんさんのために、愛情込めて頑張りました~。

でも、食べたのは次女です。(笑)


asamiのお弁当日記。


もちろん、以前ゆりんさんに頂いたお弁当箱を使っていますよ~。

簡単なはずのアンパンマンなのに・・・イチ弁、超大変。><;

久しぶりに色付きの薄焼き焼いたし~。

私の中ではコレが精一杯です。


こんな難しいイチ弁をサラリと作っちゃうゆりんさんを改めて尊敬しましたよ~。

ちなみに、ゆりんさんのイチ弁はさらに細かく綺麗です。


asamiのお弁当日記。


※お弁当の内容※

ウィンナーin竹輪、枝豆、シメジソテー、ミニトマト、ブロッコリー、玉子焼き、

黒米入りご飯、ソボロ(ご飯の間にサンド)、

アンパンマン(薄焼き玉子、海苔、人参、チーズ、ウィンナー)


応援(クリック)して下さいね~  → にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

皆さんの応援が更新の励みになっています。いつもありがとうございます。^^


【保温庫も電子レンジもOK♪】アンパンマン お弁当グッズセット・A
¥2,814
楽天

※モバイル非対応


アンパンマン クッキー抜き型【キャラ弁 デコ弁】【1216grm_marathon】

¥924
楽天

※モバイル非対応


【ポイント最大7倍】キャラ弁・デコ弁グッズフォークピック アンパンマン 12本入

¥298
楽天

※モバイル非対応


アンパンマン おにぎりラップ【キャラ弁 デコ弁】【1216grm_marathon】

¥420
楽天

※モバイル非対応