おはようございます。


年賀状作業、少しずつ進めています。

この時期、頭の中はクリスマスとお正月が同時進行になってしまいます・・・。

クリスマス料理やお節の事考えている私って、気が早すぎ?(笑)


さてさて、そんな訳でお弁当は年賀状にも使えそうな来年干支の寅キャラしまじろう。

クマの型抜きと海苔パンチで簡単に作ってみました。

こちらは編集後、作り方も紹介出来ると思います。^^


asamiのお弁当日記。


細かい部分は省略していますが、しまじろう風でしょう?(笑)

おかずやクロスを和風に仕上げれば年賀状用画像としても使えそうですよね。^^


asamiのお弁当日記。


※お弁当の内容※

野菜ハンバーグ、ジャガイモとブロッコリーのサラダ、玉子焼き、ブロッコリー、ミニトマト、

ご飯、ふりかけ、茹で人参、

しまじろう(チーズ2種、海苔、人参、ソーセージ)


応援(クリック)して下さいね~  → にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

皆さんの応援が更新の励みになっています。いつもありがとうございます。^^