こんにちは。^^


昨夜、娘たちと一緒に手作りリースの飾り付けをしました。

手作りリースの作り方はこちら→http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10383455914.html


長女が育てた「朝顔のつる」と、次女が拾ってきた「まつぼっくり」とのコラボ作品です。


asamiのお弁当日記。


素材を全面に出したかったのでシンプルな飾り付けにしました。

長女と次女も満足気な表情。^^


早速、玄関に飾りましたよ~☆


asamiのお弁当日記。


リースのおかげでグッとクリスマスっぽくなりました♪

週末ごとにお部屋も少しずつ飾り付けして行こうと思います。^^


これから次女とお昼ご飯なので・・・。

午後にはキャラ弁部コラボ弁もUPしますね~。


「読んだよ~!」ってしるしに応援(クリック)して下さいね~  → にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

皆さんの応援が更新の励みになっています。いつもありがとうございます。^^