おはようございます!!


昨日は娘たちの七五三&100日祝いの撮影をしてきました。

トータル3時間半の大仕事でした。^^;


ちょっとだけ控え室での様子。
asamiのお弁当日記。 asamiのお弁当日記。


asamiのお弁当日記。 asamiのお弁当日記。


次女、やっぱり大変でした。^^;

なかなか着替えてもくれず・・・カメラの前にも立ってくれず・・・。

おやつやアンパンマンのDVDで騙しながらの撮影。


長女はノリノリで・・・すっかりその気になっていました・・・。
そのままお嫁さんに行っちゃいそう・・・とパパは感慨深い表情だし。(笑)


三女は訳もわからない状態で・・・完全にオモチャ状態・・・。

でも、期待に応えて頑張ってくれました。^^


すごーく疲れたけど、すごーく楽しかったです♪


さて、今日のお弁当はお礼弁です。

先日お友達のアイさんの初プレ企画に当選しちゃいました~☆

アイさんのブログはこちら→http://ameblo.jp/aipichi/
asamiのお弁当日記。

可愛いディズニーのパスタがいっぱい♪他にも素敵なお弁当グッズ。心のこもったお手紙も。^^

アイさん、どうもありがとう!!大切に使わて頂きますね~。^^


asamiのお弁当日記。


そこで、ミニーちゃんとミッキーのお弁当です。

可愛いアルミも仕切りとして使ってみました~。

ウィンナーのミニーちゃんとミッキーのズボンわかります?^^


asamiのお弁当日記。 ※お弁当の内容※

インゲンの肉巻きソテー、

ハム巻き玉子焼き、

スナップえんどう、ミニトマト、

ミッキーズボンウィンナー、

ミニーウィンナー、

パスタ、ご飯、


ミニー(海苔、チーズ、ウィンナー)



お顔のパーツは簡単に海苔パンチで作りましたよ♪

chuboos! のりパンチ フェイス FG-5103
¥672
Amazon.co.jp

目の部分は少し切り込みを入れています。^^


応援(クリック)してお願いします  → にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

皆さんの応援が更新の励みになっています。いつもありがとうございます。^^


明日は弘前でお弁当講座です♪

準備&買出しをしなきゃ~。><;