こんにちは。


昨日は長女と次女が私の実家にお泊り。

パパと三女と三人暮しを体験しました。^^

静か過ぎてちょっと物足りない感じでした。


そろそろ帰ってくる頃です。

また賑やかな生活に戻ります。


さて、お弁当はお茶犬「ほっ」と ファンブック 2009年 08月号 [雑誌] に掲載されていた「リョクのお弁当」です。


asamiのお弁当日記。


asamiのお弁当日記。 アスパラが耳の形にピッタリでした。^^



応援(クリック)して下さいね~  → にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

皆さんの応援が更新の励みになっています。いつもありがとうございます。^^


※お返事出来ていないのでコメント欄閉じます・・・読み逃げ大歓迎♪^^