おはようございます。

今日は久しぶりの限定記事です。^^


昨日、我が家にTVカメラが来ました~!


取材対象者は・・・パパ。

普段は取材する側なんですがね。


「パパの一日密着!」という企画らしく・・・。

朝の出勤風景と帰宅後の様子で家族&お家が公開される事になっちゃったんです。><

あ、ローカルなので秋田のみの放送です。


そんな訳で普段はオモチャだらけの我が家・・・。

慌てて片付けましたよ~。

玄関とリビングだけね。(笑)


asamiのお弁当日記。 asamiのお弁当日記。

玄関・・・次女と拾ったマツボックリや木の実などを適当に飾っています。

お花を刺しているのはコーヒーやドレッシングが入っていた瓶。捨てられないタイプです。(笑)


飾りケース・・・ここだけはパパの趣味コーナー?大好きなF1模型を展示中。

もっぱらパパしか見ませんが。(笑)


下には100円ショップで購入のレンガに、これまた100円ショップで購入の造花。

奥に写っているのはアイスを食べている次女。(笑)


asamiのお弁当日記。 asamiのお弁当日記。

リビング・・・ホームセンターで購入の食器棚とカラーボックスを私がリメイク。

カバーなども作りました。


テーブルは十数年ものです。ペンキを塗りなおしクロスは手作り。
次女が汚すのでカバーしているので見えませんが・・・。

普段は絶対飾っていない生花も!(完全TV用^m^)


asamiのお弁当日記。

こちらの棚も私がリメイク。
縫い目が曲がっているのは手作りの味って事で。^^;


新居に引っ越す際、家具なども新調する予定でしたが・・・。

怪獣次女と怪獣予備軍三女が居るということで見合わせ。

あるものをリメイクして使おう!という事に。

パパは忙しいので、私一人で頑張りましたよ~。

実際、飛んだり跳ねたりしている娘たちの姿を見て正解だったかな。^^


おかげで予算も抑えられキッチンスペースにまわせましたね。(笑)


今日から少し時間に余裕が出来るかな?と思います。

お弁当記事ではないですが応援(クリック)して下さいね~  → にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

皆さんの応援が更新の励みになっています。いつもありがとうございます。^^