こんにちは。^^


もうすぐ3才の次女。

一番のおてんば娘で甘えっ子。


喜怒哀楽が激しくて毎日振り回されっぱなしですが・・・。

憎めない可愛らしさもあります。^^


そんな次女が大好きなアンパンマンをお弁当に・・・。

どこの家庭でも2歳児には不滅のヒーローかな?


asamiのお弁当日記。


おにぎりアンパンマンではなくハムステーキで。

「かっぱ寿司みたい~!」←我が家、お寿司=かっぱ寿司なんです。^^;

いつものように分解しながら食べていました。(笑)


これも簡単に出来るので作り方も後ほどご紹介しますね。


asamiのお弁当日記。 ※お弁当の内容※

昆布の炒め煮、

玉子焼き、

ミニトマト、

ブロッコリー、

若布入りおにぎり、

ハムステーキ、チーズ、

海苔、人参


※リコメが溜まってきているので・・・。

お休み中はコメント欄閉じさせて頂きますね。

コメント代わりに「読んだよ~!」って応援(クリック)して下さいね~  → にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

皆さんの応援が更新の励みになっています。いつもありがとうございます。^^