1

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 可愛いキャラ弁いっぱいです。

一昨日は同窓会でした。
中学創立20周年を記念して作ったタイムカプセル。
当時の生徒が20年ぶりに集まり開封しました。
懐かしい写真や作文が沢山で・・・。
みんな中学時代に戻って、楽しくて楽しくって♪
喉が痛くなるくらい話しました。(笑)

2 ※お弁当の内容※
ベビー帆立の唐揚げ、枝豆、
チーズ入りミニコロッケ、
青海苔入り玉子焼き、
とうもろこし、
ミニトマト、ソーセージ、
ご飯、ふりかけ、
小鳥ちゃん(ソーセージ、コーン、
人参、海苔、ケチャップ)

ランキング(キャラ弁)に参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 応援お願いします。

担任だった先生に「はじめてのキャラ弁」を売りつけたのはココだけの話。(笑)
N先生ありがとう!

同窓生がこのブログを結構見ていてくれてるみたいで。
「真面目キャラ作ってんだべ?」と、突っ込まれてしまったし。^^;
でも、何だか嬉しかった♪

20年前に書いた私への手紙・・・
アホアホ過ぎてココでは披露できません。>m<
あの頃はフワフワ浮かんでいたなぁ~。
色々と当時を思い出しキュンとしました。

同窓会に子守を買って出て、快く送り出してくれた母に感謝。
帰宅後、写真と手紙を一緒に見て笑ってくれたパパ。ありがとう!