1

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 可愛いキャラ弁いっぱいです。

ポケモン祭りの時に作ったキザみみピチューのお弁当。
長女が気に入ったようなので今度はチェダーチーズで作りました。
頑張って3匹(?)作りました。我が家の三姉妹をイメージ♪
一番奥の子・・・ぽっちゃり気味ですが。(笑)

※お弁当の内容※
肉団子、枝豆、薄焼き玉子、ミニトマト、インゲンとカニカマのソテー、
かぼちゃ煮、雑穀米ご飯、ソーセージ、チーズ
キザみみピチュー(チーズ、海苔、ソーセージ)

今日は家族揃ってご先祖様へ挨拶に。
元気な赤ちゃんを産みました!と報告してきました。

我が家もちょっっぴりお盆モードです。
・・・パパは午後から仕事に出掛けましたが。^^;

ランキング(キャラ弁)に参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 応援お願いします。