1






















桃色てんとう虫の作り方。お約束通り紹介しますね~。
と・・・言っても凄~く簡単ですが。^^;

■材料■
輪切りソーセージ・・・2枚、海苔・・・少量、チーズ・・・少量、
大葉・・・少量、胡麻・・・4~5粒

作り方を見る前にクリックして貰えると嬉しいです。^^
ランキング(キャラ弁)に参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

作り方は「続きを読む」からご覧下さい。

1 ①一枚の輪切りソーセージを
写真参考にカットします。

(てんとう虫になります)






2 2 ②海苔をパンチで抜きます。
どちらもてんとう虫の
パーツになります。







3 3 ③花形で抜いたチーズの上に
V字型の海苔、その上に
楕円型の海苔を乗せます。






4 4 ④①でカットしたソーセージを
マヨで貼り付け、②で抜いた
小さい●型の海苔を模様とし
貼り付けると・・・
てんとう虫の出来上がり♪




5 ⑤イチゴはもっと簡単☆
チーズの上にちぎった大葉、輪切りのソーセージ、
胡麻を飾れば出来上がり♪







1 おにぎりなどの上に
飾っても可愛いです♪

ランキング(キャラ弁)に参加しています。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ










1 ご飯に飾るとこんな感じ☆

ソーセージの桃色が
春らしいお弁当に
仕上げてくれますよ♪

オレンジページnet には
少し詳しく紹介中です。
印刷用もあるので
お時間ある時ご覧下さい。

http://www.orangepage.net/diary/diarylist.do?did=10000000000000035487