1

 

 

 

 

 

 

 

 

きのこが安かったので。
白滝ときのこがメインでお肉はちょっとだけのヘルシーすき煮。^m^

※お弁当の内容※
きのこのすき煮、たまご焼き、どんぐり(ミートボール、ウィンナー)、
ウィンナーのお花、中華くらげと胡瓜のみぞれ和え、スナップえんどう、
ブロッコリー、ミニトマト、人参、ご飯、ごま塩

↓こちらをクリック(応援)して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へお弁当達人ブログ満載ですよ♪

昨日はカラーセラピー・アロマの講座に参加してきました。
2沢山の色のボトルから気になる4本を
セレクト。
選んだ順番で本来の姿、乗り越える壁、
今の自分の姿、未来の可能性がわかる!
というものでした。
色や香りの力、知ると楽しいです。


お弁当作りにも応用出来そうなこともあり、参考になりました。