2 「おはよう奥さん」別冊付録に掲載中の
2ステップ★レシピ

お弁当用のおかずと言う事で分量に
苦戦しました。^^;

私の場合、夕飯の取分けや
残り物のアレンジが多いので。
改めて計量しながら作り直したおかずも何品かありました。^^;
一品一品作成ごとに撮影。
料理ブログを毎日更新してる方って凄いんだなぁ~と改めて尊敬。
1料理を美しく見せる盛り付けや
お皿やクロスの選択、撮影方なども
かなり気になりだしてきて。(笑)
写真も腕を磨きたいし。。

そんな思いをしながら作ったレシピたち。
機会があればご覧頂けると嬉しいです。

↓こちらをクリック(応援)して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へお弁当達人ブログ満載ですよ♪