1

お姉ちゃんのお誕生日。「何食べたい?」って聞いたら。。。
「雑穀米とハンバーグ!」だって。。いつもと一緒じゃない?^^;
2 3 ちょっとだけ
気分を盛上げ

大好きなキティで
お子様ランチ風に
演出しました♪

雑穀米のキティちゃん、目も鼻も髭もご飯の雑穀たちをパーツにしました。
ハンバーグには、チーズ2種を使いキティちゃんを作っています。

☆雑穀米キティ ☆煮込みハンバーグチーズキティのせ
☆チキンのサラスパ(ゆで卵、ブロッコリー、人参)
☆ミニトマ ☆スナップえんどう ☆アスパラ ☆ソーセージ
☆たっぷり野菜のコンソメスープ
(じゃがいも、大根、人参、玉葱、スナップえんどう、ベーコン)
☆ケーキの写真撮り忘れました。><;

誕生日が来るたび子供の成長の早さを実感します。

↓こちらをクリック(応援)して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 沢山のキャラ弁ブログが集まっています。
お弁当箱のランチ流 ランキングへ 便利情報が満載です♪

※プレゼント企画ご当選者さま方へ(3名様とも連絡頂きました。)
発送先確認できました。只今準備中です。^^