女の子弁当

お友達と遊びに行って来ました。
女の子たちの笑顔溢れる一日でした。

お弁当は昨日の講座で残った材料で簡単に作ったもの。
女の子のお顔、全く同じパーツを使っていますが。。。
微妙な配置で表情が変わりますよね。^^

一日一回づつクリック(応援)して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 沢山のキャラ弁ブログが集まっています。
お弁当箱のランチ流 ランキングへ 便利情報が満載です♪

お弁当持って北部エリア に。。。
こちらの施設、無料で色々遊べて春休みのママたちお助けの場所です。
今日は無料でプリキュアの映画(過去のだけど)も上映♪
お友達を誘って行って来ました。

映画が始まるまでしばらく遊んでいたんだけど。。。
施設に黄色い声が響いていました。(笑)

いざ映画が始まるとお姉ちゃん達は真剣。
帰り道「感動して涙が出てきたよ」ってコッソリ教えてくれました。
なんだ温かい気持ちになりました。成長してるんだなぁ。。