1第7回キャラ弁講座。

今回も楽しくお弁当が
作れました♪
ありがとうございます。^^

お子さんの都合や
病気で欠席された方
が多く残念でしたが。

少数ながら和気藹々
楽しめました♪


23時間も余り完成後
珈琲で歓談も。
リクエスト応え
5分で出来る?!
アンパンマンの
キャラおにぎりの
実演もしました♪

4こちらは今回の課題です。
※皆さんと一緒に作ったお弁当。

モヒカン?にわとりの親子。^m^
ちょっと遊んでみました。


来月の講座は4月25日に決まりました。
時間に余裕のある方は終了後お子様と一緒にお花見も兼ねて
作ったお弁当を皆さんで食べましょう!という企画も立てております♪
是非、ご参加くださいね~☆

後ほど参加頂いた皆さんのお弁当も紹介します~!

一日一回づつクリック(応援)して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ沢山のキャラ弁ブログが集まっています。
お弁当箱のランチ流 ランキングへ便利情報が満載です♪