いとく 片山店のお弁当(キャラ弁)コーナー展示用のお弁当です。^^
3

 

 

 

 

 

 

 

 



12

 

 

 


 

第2弾のレシピはてんとう虫のおにぎりと可愛いおかずの作り方。
ご好評頂き、時々レシピがなくなっちゃう事があるみたいです。
今回は多めに刷ったようなので大丈夫かと思います。

※展示のお弁当は傷み防止等のためおかずの内容が乏しいです。
ご了承ください。

この展示用のお弁当、2~3日おきにキャラを変えて展示しています。
最近では「今日のお弁当なんだろう?」と楽しみにして下さる方も。
年配の方が「孫に作りたいから」とレシピを持ち帰ってくださったり。
とても嬉しく感じております。励みになります!
ありがとうございます。

一日一回づつクリック(応援)して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ沢山のキャラ弁ブログが集まっています。
お弁当箱のランチ流 ランキングへ便利情報が満載です♪