幼稚園ねっとみてみて!私のお弁当!に掲載していただきました。
なんか私。。。凄い人みたいに紹介して下さってて。恐縮です。^^;

こちらのお弁当部ではムクさんsattyomuさん
素敵なお弁当の作り方をわかりやすく紹介して下さっています。
とっても参考になるのでご覧になって下さいね~♪

さて、実は。。。3月13日で
私がキャラ弁を作り始めて一年になります。

この一年、キャラ弁を通して色んな出来事がありました。
今まで出来なかった経験をさせて頂いております。

ブログのアクセス数も、もうすぐ38万件に達しそうです。
多くの方のご愛顧あってのおかげです。感謝いたします。
と。。。言う事でキャラ弁の本を作ってみました。
後日プレ企画の記事を書きます。
(現物が届かないので、今日は予告のみです。^^;)

一日一回づつクリック(応援)して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ沢山のキャラ弁ブログが集まっています。
お弁当箱のランチ流 ランキングへ便利情報が満載です♪

これ、実父からの誕生日プレゼント代わり。(笑)

父「誕生日何か欲しいが?!」
私「本作りたい!」
父「?!」「ナンボかがるってや?!(そんな大金ないぞ!)」
私「一冊1700円位かな~???」
父「んだば、5~6冊位つぐればいっしゃ♪(ホッ、思ったより安かった)」

と、言う事で実現しました~☆ジジありがと。^m^
※秋田弁(大館弁)わかります?