いとくさまよりご協力を頂き片山店にお弁当コーナーを設ける事になり、
その企画を担当させて頂く事になりました。
まずは実験的にですが3月2日(日)よりスタートします。(常時設置)

簡単なキャラクターおにぎりの作り方レシピなどを紹介させて頂きます。
こぶた第一弾の試作品です。
(実際は若干違いますよ~)

得意の?ウィンナー丸ごと1本活用術。
今回はお手手が付きました。(笑)

お買い物の際、お立ち寄り頂けると
嬉しいです。
土曜、日曜は実際のお弁当も
展示する予定です。
いとくさまは
食の安全・安心・健康・美味しいをテーマに「毎日の食卓」をお手伝いする
地域のスーパーマーケットです。地産地消や食育にも力を入れておられます。

一日一回づつクリック(応援)して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ皆さんの素晴らしいお弁当も是非見て下さい。
お弁当箱のランチ流 ランキングへ