雑穀キティ

サンリオさんのキャラコンに出そうと思ってやめたお弁当です。^^;
和洋折衷?なんだかテーマがないお弁当なので。。
実は、お弁当作るとき下書きしないんです。(皆さんはしてるの?)
なので、途中で何を作りたいのかわからなくなっちゃいました。><;

1月、2月はコンテスト用のお弁当、イベント展示用のお弁当と
今までとは違った感じのお弁当を作りました。
(コンテストは過去弁での応募しかした事なかったので)

「普段絶対こんなの作んな~い!」とか思いながらも。。。
自由に作れて楽しかった♪
結果を気にせず自分の作りたいものを作りました。
今後、不定期ですがそちらも紹介していこうと思います。^^

一日一回づつクリック(応援)して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 皆さんの素晴らしいお弁当も是非見て下さい。
お弁当箱のランチ流 ランキングへ こちらも、もうすぐコンテスト締切ですよ~

ゼロダテ/アメッコ市2008 の詳細がUPされています。
http://blog.zero-date.com/
キャラアメ担当になっています。(笑)
100袋限定の販売用飴にもポスカ10枚ほど参加しています。^^
物凄いアーティストの中に普通の主婦のお弁当が紛れ込んでいますが。
アートも色々ってことで。。。
有名アートから普段着アートまで楽しめるスペースです♪
お気軽に遊びに来てくださいね☆