1年内のキャラ弁講習会の日程をお知らせします~。
11月22日(鹿角市)
12月11日(大館市)
12月13日(秋田市)
※写真は前回講習会の様子です。


2 ★鹿角市★
・11月22日(木)10:30~ 詳しくはこちら
◆問い合わせ先◆
鹿角市児童センター 0186-23-7180



3★大館市★
・12月11日(火)10:00~12:00 ・定員20名(予約制) 
・参加&材料費 500円(託児有・要予約1H100円)
お弁当箱・エプロン・オシボリ持参して下さい。
◆受付&問い合わせ◆
県北部男女共同参画センター 大館市大町57 
Tel 0186-49-8552 担当:袴田.
4★秋田市★
・12月13日(木)10:30~ 詳しくはこちら

◆問い合わせ先◆
NTT東日本-秋田
ITプラザ・アンプラ 0120-646413

最近キャラ弁が注目されています!
人気キャラ弁ブログが沢山~にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

先週キャラ弁お友達が「いいとも」に出演しました。
事前に色々あってメールでやりとりさせてもらってたんです。
なので当日はTVに釘付けでした。^^

番組中、手違いもあったみたいですがキャラ弁という存在を
広げてもらえたことに感謝ですね~。
そして素晴らしい生キャラ弁でした。^^

これでまたキャラ弁仲間が増えると最高に楽しいな。

そんな訳で今週はこちらにお邪魔します。
皆さんのブログも是非覗いてください!!^^
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へまた元に戻りますけど~。