チビちゃん用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末はお弁当を持ってお出掛け。
柔らかいご飯なら食べられるようになったチビちゃんにもお弁当作りました。
アップ☆野菜たっぷり鶏つくね(鶏挽き・人参・玉葱)
☆ひじき煮 ☆ウィンナー ☆ブロッコリー
☆カニカマ入りたまご焼き
☆アンパンマンおにぎり
(ダシ醤油ご飯・ウィンナー・カニカマ・海苔・チーズ)
☆バイキンマンおにぎり
(白飯・ソーセージ・海苔・チーズ)
わーい始めてのお弁当にかなり興奮気味のチビちゃん。
大好きなアンパンマンを見つけ「パンマン~!」
最初に手を付けたのはバイキンマンでしたが。^^;

お姉ちゃんと違って大食漢のチビちゃん。
見事に完食♪
お姉ちゃんのお弁当も食べようとしてるし。^^;

↓ランキング参加中です。参考になるお弁当がいっぱい♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ応援クリックお願いします☆