女の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はアップの写真から。コートを着込んだ女の子のお弁当。
おかず☆かぼちゃ煮 ☆胡瓜とキャベツの浅漬け
☆ウィンナー ☆茹で人参&ブロッコリー
☆りんご ☆ソーセージのバラ ☆ミニトマ
☆女の子おにぎり
(鮭おにぎり・塩昆布・海苔・ソーセージ・チーズ)
女の子の髪の毛を塩昆布で。^^

秋田は朝晩冷え込んでストーブが欠かせません。
そろそろコートを出さなきゃな。。。って思っていたら出来たキャラ♪
最近オリジナルキャラ作っていなかったので何だか微妙な出来。^^;

↓ランキング参加中です。参考になるお弁当がいっぱい♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ応援クリックお願いします☆
※そろそろパパ弁を普通のお弁当にしようかな。と思っています。
(会社の方たちもブログ見てるみたいだし恥ずかしいモンね)
気持ちが揺らぐ前にカテゴリーを【お弁当】へ戻しました。ww