娘と一緒に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪だるま☆炒飯(焼豚・ピーマン・人参・椎茸・ネギ)
☆オクラのめんつゆ煮 ☆ウィンナー
☆はんぺんのバター醤油焼(紫蘇・オクラ)
☆ミニトマ ☆茹で人参 ☆かぼちゃ煮

☆スノーマン(チーズ・海苔・ウィンナー)

先取りし過ぎちゃいました。^^;
久しぶりに娘と作ったお弁当です♪

↓ランキング参加中です。参考になるお弁当がいっぱい♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ応援クリックお願いします☆

最近、パパのお弁当をお休み中。
比内地鶏取材のせいで。(私のお弁当は偽装していません。
あ!比内地鶏入れたことないわ?ww)

お弁当もゆっくり食べる暇もないくらい忙しいみたい。帰りも毎日深夜だし。
私も何だかお弁当作る気力もなくサボっていたら。お姉ちゃんったら。
「ママ!一緒にお弁当作ろう!」って。(T_T)
5歳児なりのママに対する気遣いなんです。。。

それで作ったお弁当。時間もなくって簡単なスノーマン。
手はピックで代用だし。それでもいい気分転換になった♪
元気のないママにはお弁当って。。。娘にやられちゃったな。(笑)