プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリ子モデルはこの子。きりたんぽキャラのキリ子ちゃん。
地元のSNSのキリ番記念にプレゼント♪
「きりたんぽ会場に届けて~!」とのリクエスト。
だったらキリ子ちゃんでしょ~。(キリ番にかけてる)
GETしたのは友人の観光レディ(Tちゃん)。^^;
たんぽ会場でキャラ弁?って感じ。ww
おかずきりたんぽも食べるだろうし
小さいお弁当デス。^^
ミニーちゃん下には肉巻き。

キリ子ちゃんには焼き目を
付ける予定だったケド。
時間の関係で省略。。。

アップTちゃんも生キャラ弁は始めて見たって。
感動してくれてた♪

美味しかったよメールも頂きました☆
実は、家族以外にお弁当作ったのは
始めてだったので緊張したよ。。。

そうそう!14日の朝日新聞に私と娘がドォーンと載っていました。^^
娘の表情がとっても楽しそう~♪秋田県内の方は笑ってやって下さい。w

↓ランキング参加中です。参考になるお弁当がいっぱい♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へワンクリックお願いします☆