弁当鍵庄お弁当写真コンテストの
第2回目が開催されるみたいですよぉ~☆

グランプリには賞金一万円と海苔の詰め合わせ!
詳細はこちら→http://www.kagisho.co.jp/

ちょっとでも「海苔」を使っていれば応募OK。^^
(でも。。。海苔のおかずとか入ってる方がポイント高いかもね?!)
第一回目は私の思い出のお弁当コンテスト。
(初の応募でグランプリ受賞しました♪)

コンテスト用のお弁当って今まで作った事ないんで。。。
毎回普段のお弁当応募して受賞させて頂いています。ありがたや~☆
キャラ弁コンテストじゃないみたいだし、普段お弁当を作ってる皆さんも
応募してみてはいかがですか~?(臨時収入嬉しいですよん♪)

↓ランキング参加中です。参考になるお弁当がいっぱい♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へワンクリックお願いします☆