講習会お弁当講習会やってきました!
参加いただいた皆さま本当に
ありがとうございました。

初めての講師。。。
緊張で手も声も震えました。
でも凄く楽しかったです!!
勉強になりました。

当初の予定より大幅に人数が
増え道具が足りなくなり。。。
ご飯が足りなくなる。。。
と言うハプニングも。^^;
それでもみんなが温かく。道具はみんな仲良く使いまわし。
ご飯は買出しに。。。何とか時間以内にお弁当も完成♪
作品コレで全部じゃないの!(クリックで大きい写真に)
私が写真を撮りに行く前にお子様が完食とか?!
「キャラ弁って凄いねぇ~!」
ママさんの言葉を頂きました。

そして皆さんお上手!!キャラ弁初めてお弁当には見えないでしょ~☆
実は私のお弁当も紛れてるんだけど。。。
どれが手本だかわからないし。ww

今回、大雨による水害やお子様の病気のため欠席された方も。
丁寧にセンターや私宛にご連絡くださいました。ありがとうございます。
チャンスがあれば次回も開催したいなぁ~と。^^

↓ランキング参加中です。参考になるお弁当がいっぱい♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へワンクリックお願いします☆(どっちでもOK)