mio弁。*春色キティちゃん*久々のmio弁。
今日は延長保育を頼みます。

年中さんになっても楽しく
通園してくれています。
クラスも変わって新しい
先生やお友達に慣れたかな?

お友達と仲良くね☆
って気持ちを込めて。
名付けて。。。『仲良し弁当』

 

春っぽくキティちゃんたちに園帽をかぶせてみました。

★キティ顔
(白ご飯・梅干・底部分にごま塩・海苔・チーズ・人参・薄焼きたまご)

★ウサギ顔
(おべんと畑ピンクご飯・海苔・人参・薄焼きたまご)

★ハムとたまごのお花 ★アスパラバーグ ★お花人参

★レタス ★ミニトマ  ★うずら小鳥 ★ポテサラ ★煮豆

★胡瓜ちくわ ★りんご ★バナナ

久しぶりのキャラ弁で時間が掛かってしまった。。。
だけど、mioが朝起きて、お弁当見た瞬間「わぁ~!凄ぉ~い!!」って。
その言葉を聞くと、単純なママは頑張っちゃいます。(笑)

通園の途中、お弁当を崩さないようにそぉ~っと歩くmioの姿。
なんとも愛おしくなる光景でした。