012

今年初のハロウィン弁当です。

昨日ご紹介したセリアの型を使っています。


「え?魔女っ子の型なんてなかったでしょ?」と思いましたよね^^

005

写真上のオバケ型。


よーーーーーく見て。


そして・・・

逆さまにしてみてください。

008

この子がベースになっています。


2枚重ねたチーズをオバケ型で抜き。

009

海苔は折って型を押し付け
アトをつけてハサミでカットしています。

010

チーズに貼ると帽子になりますよね^^

011

あとはゆで人参で髪の毛。

海苔の表情を貼ったら完成です!!


簡単だけど・・・なかなか可愛く出来ました。


016


※メニュー※
肉団子、レンコンとアスパラのバターポン炒め、かぼちゃ団子(ランタン)など


ランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。

↓クリック嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村