さうすサンより、先日のコラボ後夜祭画像が届きました。

20140831SVGA

※クリックで大きな画像に変わります。

見ているだけでワクワクしますね。

毎年楽しく参加させていただきました。
キャラベニストの少ない東北ブロック(笑)
最初は都会のキャラベニストさんたちと交流するのにドキドキでした
↑小心者の田舎者^^;


そんな私でも仲間に入れてくれた皆さまに感謝、感謝です^^
(そのくせ毎度、訪問まわりきれずにゴメンナサイ)

今年がファイナルなんで寂しいですね・・・。

cats

ちなみに、私は4回参加していました。
懐かしい・・・。

きっと、さうすサンなら来年も何か企画してくれるでしょう(笑)

まずは今までありがとう!!お疲れ様でした~。

ランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。

↓クリック嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村