もう早くからお気づきの方もいらっしゃるようですね^^

「asamiのお弁当。」
この度、ライブドアブログに戻ってきました!!
(過去記事は全てインポートしていただきました)

4-horz


お気に入り登録、ブックマークなどをしていてくださった方は、
お手数ですがこちらを登録してくださると嬉しいです。

長いお付き合いの方はご存知かと思いますが
私のブログデビューはライブドアブログでした。
(ここの歴史は話すと長くなるので端折ります^^;)

アメブロの内容がキャラ弁以外のことが多くなり、
お弁当記事を探しにくい、お仕事依頼が見つけにくい・・・
などの声を受けて、
探したい記事が見つけやすいデザインに変更したいなぁ~
と思っていた、まさにその時、
「ライブドアに戻ってきませんか?デザイン全部任せてください!」
とお誘い頂いたのでした(笑)

そんな訳で出来たこのブログ。
パソコン版、スマホ版共にとってもシンプルなデザイン。

メニューバーよりお仕事用(講座用)のページも探しやすくなりました。

そしてインスタグラムが見せられるデザインになりましたので
過去のキャラ弁画像も一覧になって見やすくなりました。

しばらく慣れるまではアメブロと併用更新になりますが
今後はキャラ弁記事はこちらがメインになります。

そんなこんなで、ご挨拶が長くなりましたが・・・
今後ともよろしくお願いいたします。

2014年9月 asami(前田亜沙美)


ランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。

↓クリック嬉しいです^^



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村