001

ここ数日、急激に朝晩冷え込むようになってきました。

そこで和室の一角に冬越し植物コーナーを設置。
(銀マットの上に木目の連結マットを敷いています)

ちょっと弱った多肉を格安で購入し
元気にさせるのが最近のマイブーム(笑)


002

ひと鉢100円くらいで購入した子たちが
モリモリ元気に育ってくれると嬉しいもんです。^^

003

中には弱らせちゃう子もいるけど^^;

今のうちに冬越しの勉強もしておかないと!!

004

すのこと端材で作った多肉用のラック。

下の段にも日差しが入ってくれるので
なかなか良い感じです。

006

ランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックお願いします。


↓皆様の応援が更新の励みになります!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪